1. (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  2.   
生活に困っていたら是非連絡してください!- 内間
Site 2014/09/12 (Fri) 14:51:14

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきます。
今まで誰にも助けてもらえず、生活が苦しかったんです。
でも、衝撃的なものを知りました。
連絡するだけでよかったんです。
これで夢を叶えることができます。
人生を後悔する前に、とりあえず見にいってください。
是非連絡してみてくださいね。
一生に一度のチャンスでした。- utou
Site 2014/08/09 (Sat) 08:15:20

どうしても伝えたいと思って、こうして連絡します。
親の借金をかえすために身を粉にして働いていました。
私の人生は、ある方法で、がらりと変わりました。
生活が潤うっていうことをはじめて知りました。
私以外にも結構受け取ってる方がいるみたいですね。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
是非、これをみてください。
神様が連絡してくれました。- tobita
Site 2014/07/17 (Thu) 09:05:50

突然私がかいたので驚いているかもしれません。
中学の子供に服すら買ってあげることができていませんでした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非連絡してみてくださいね。
お金さえあれば、すべてうまくいきます。- 菅井美音
Site 2014/07/13 (Sun) 04:54:15

どうしても伝えたくて。
私はずっと生活に困っていて、苦しかったんです。
ある人からすごい人を教えてもらいました。
ただでお金をもらえてしまって…本当に今でも信じられません。
もうどんなに感謝してもしきれません。
誰かにこのことを伝えたくてこうして書きました。
是非連絡してみてくださいね。
もう終わりだと思ったとき、助かる一つの方法。- 宝田綾枝
Site 2014/07/07 (Mon) 20:44:15
たくさんの人に教えたくて、こうして書きます。
つまらない人生、それが私だと思って生きてきました。
私の生き方は、ある方法で、すべて変わりました。
大金なのに、返さなくてもいいといわれました。
私も最初は疑ってましたけど、そんな自分が恥ずかしいです。
行動するだけで、一生遊んで暮らせるほどのお金をもらうことができました。
もしよければ、是非みてください。
私も受け取れました!- 聖亜
Site 2014/06/24 (Tue) 16:08:21
こんなことってあるんだなぁと今でも思ってます。
だって1000万ですよ!

銀行に行ってびっくりです。
借金もあったので、おかげで生活がすごく楽になります。

よかったらみなさんもどうぞ!
なんか怪しいと思ったけど。- 流知愛
Site 2014/06/01 (Sun) 01:37:10
でも、お金に困ってたから思い切って連絡してみたら次の日に振り込まれてた!
すごくイイ人だったから安心できたし、また困ったら連絡するように言われたよ!
色んな人に支援してるみたいだから、必要な人は連絡してみたらいいと思います。
(表示制限)-
2010/08/13 (Fri) 22:42:18
この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。
(表示制限)-
2010/05/29 (Sat) 10:35:01
この投稿は表示制限されています。
表示には管理者の承認が必要です。
無題- 青子
2010/02/12 (Fri) 14:18:20
Re: - 青子
2010/02/12 (Fri) 14:20:38
Re: - 青子
2010/04/24 (Sat) 23:44:25
メモ
Re: - 青子
2010/04/24 (Sat) 23:46:49